2021-01-01から1年間の記事一覧

ヤマト住建厚木店です☀ 皆様こんにちは ヤマト住建では、屋上を採用されるお客様が多く、 色々な実例があります。 今日は素敵な屋上を紹介いたします お酒や音楽・屋外シアターで気分転換。 リゾート気分を味わうことができます ちょっとしたガーデニングも…

久々の投稿。。申し訳ございません。

皆さんこんにちは! ヤマト住建厚木店です。 しばらく投稿ができず、申し訳ございません。 また投稿開始いたしますのでよろしくお願いいたします❕ 厚木店では今までなかった取り組みに力を入れています❕✨ 8月には屋上で夏祭りイベントを開催いたしました ス…

ヤマト住建 厚木店 お客様邸のご紹介!!

皆さんこんにちは ヤマト住建 厚木店です! 今回はお客様のご厚意により、 引渡しから2~3か月経つ I様邸 にお伺いしました。 土地探しからヤマト住建を選んでいただき、 無事、お引渡しをいたしました。 旦那様のご希望により、高台の土地探しが始まり 色…

ヤマト住建 厚木店 インスタライブー! キッチン編

皆さんこんにちは! ヤマト住建厚木店です✨ 今回は、6.14に配信いたしました インスタライブについて再度ブログにて配信いたします。 グラフテクトさんはキッチンハウスの姉妹ブランドとして誕生した オーダーキッチンブランドです お客様の好みに合わせて自…

ガス衣類乾燥機 乾太くん

皆さんこんにちは! ヤマト住建 厚木店です✨ 今回はガス衣類乾燥機 乾太くん の紹介をします 5月24日に厚木店では 乾太くんについてのインスタライブを 行いました! プレゼントの発表もありましたね 【気になる方は最後までブログをご覧ください】 乾太くん…

ヤマト住建 お家づくりの流れ ②

皆さんこんにちは! ヤマト住建厚木店です✨ 今回は、前回の続きでお家づくりの流れを紹介します ⑩ ⑪ 着工 各工程の検査及び確認上棟・上棟式(任意) 着工後は完成までの各ポイントできめ細か なチェックを行い責任を持って管理します。 ⑫ 竣工検査社内検査…

ヤマト住建 お家づくりの流れ!

皆さんこんにちは ヤマト住建 厚木店です✨! 今回は、ヤマト住建でのお家づくりの流れを紹介いたします ① ヤマト住建のインスタグラムのダイレクトメッセージや、 ホームページなどからお気軽にお問合せ下さい ---厚木店---(↓インスタグラム↓) https://www…

ヤマト住建 厚木店 インスタライブー!!!!

皆さんこんにちは☀ ヤマト住建厚木店です! なんと!! 4月23日に厚木店にて、インスタライブを行いましたー 今回のインスタライブの内容は 毎日沢山の家事をこなす女性目線からの質問に答えながら 厚木店を紹介していく動画になっております! 動画内で…

ヤマト住建 厚木店 3階ルームツアー!

皆さんこんにちは~✨ ヤマト住建 厚木店です 今回は3階ルームツアーをやっていきます。 階段を上ると、、、 キッズスペースがあります! 【コロナ対策の為、おもちゃは出しておりません。。】 ・DVD、本、折り紙、ロディちゃんがあります。 打合せ中お子様…

ヤマト住建 厚木店 2階ルームツアー

皆さんこんにちは~✨ ヤマト住建厚木店です 今回は2階のルームツアーをしていきます。☺ 階段を上り2階へ 階段を上ると2階のリビング兼レセプションルームです。 大きな窓、外にはバルコニー。 こんなに大きなバルコニーがあれば、夏にはプールもできます…

厚木店 1階 ルームツアー

皆さんこんにちは~ ヤマト住建厚木店 です。 今回は、厚木店のルームツアー【1階編】!! 早速玄関から・・・✨ ・広い玄関 ・シューズクローゼットを浮かせているのでお掃除楽々♫ 右に行くと事務所になっています! ご来店されたお客様をお出迎えいたしま…

未来のこどもたちのために地球環境を守る家🌏

皆さんこんにちは~ ヤマト住建厚木店 です。 今回は、未来のこどもたちのために 地球環境を守る家について更新していきます ・CO2や有害な廃棄物を出さない太陽光発電を利用して、 電気を自給自足する、化石燃料を燃やさず地球環境に貢献できる住まい。 そ…

ヤマト住建 厚木店 ブログ始めました!

ヤマト住建厚木店 ブログ始めました!✨ ヤマト住建について紹介します ヤマト住建の家づくりポリシー ・・日本の住宅を【世界基準】に・・ 日本の住宅の平均寿命は約30年と言われています。 他国、欧米の代表国イギリスでは約141年、 アメリカでは96年という…